池そうじ中です

皆さん、こんにちは~今日は雨です。明日から雪ですね

今のところ、横殴りの雪!雪だるまのマークが可哀想な

ことになっています。

そしてクリスマスも終わって、いよいよ年末の雰囲気が

本格化してきましたね!

 

ということで年末と言えば…年賀状、大掃除、と色々

大慌てです。

公園も昨日のうちに優秀なスタッフがちゃんと準備して

各企業さんたちに年賀状出しましたよ!(・∀・)!

(決して私が準備したわけでは…ない!むしろ年賀状の

存在を忘れていたくらい…

 

もちろん、大掃除もしておりますよ!夏に大盛況だった

せせらぎや日本庭園の池の清掃です。

石と石の隙間に入り込んだ落ち葉をどかし、苔や藻を

こすり取り、とても丁寧な仕事です。また来年きれいな

せせらぎや日本庭園をご来園の皆様に楽しんで頂けるように

今頑張っております!

ちなみに、事務所の清掃は明日、明後日スタッフ総出で行う

予定ですちゃんとスケジュールに入っているんです(笑)

 

皆さんも大慌ての年末だと思いますが息抜きがてら公園に

散歩にでも来てください(‘ω’)ノではまた!    担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です