お正月準備!!

今日はクリスマスイブですね

皆さんは、お家でご馳走でも食べるんでしょうか

是非、家族で楽しく素敵なクリスマスイブを

過ごしてくださいね

 

さて、そんなクリスマスムードのど真ん中で、

今日はお正月飾りのミニ門松作りの

イベントを行いましたよ

 

竹をお好みの大きさに切りだすところから

始めたのですが、これがなかなか大変で、

親子やお友達、または参加者同士などで

協力し合いながら、切っていました

 

その後は、松竹梅をベースに思い思いの形で

素敵にミニ門松を飾り付けてくれていました

 

これできっと、来年も素敵な年を迎えることが

出来ることでしょう

皆さんの新しい1年もいい年になるよう、

公園スタッフ一同願っています

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です