「しらべの小径」の進捗情報

皆さんが気になっている「しらべの小径」の

進捗をお伝えします(*^_^*)

 

現在は、右の写真のようにキレイになっています!

金曜日の夕方には、ほぼほぼ完成した感じです。

いいですよね~。新品の園路

でも、まだ細かい部分やちゃんと修繕できたのか、これから

検査があるので、もうしばらくは使えない状態です

 

早く開通して、堂々とこのキレイになった園路を歩きたい

ですよね!!

3月15日までには終わる予定なので、もう少しだけ楽しみに

お待ちください(^^)

 

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です