イベント行いました!!

土、日でイベント2つ行いました(^^)

 

土曜日「バードウォッチング」

どんどん天気が悪くなる予報だったにも関わらず多くの方が

参加してくださいました!

天気予報通り、最後の方は雨が降ってしまいましたが参加者の

皆様、講師の佐藤悠子さんのおかげで、コハクチョウから

カワアイサ、ツグミなど28種類もの野鳥を観察することが

できました!ありがとうございました(^^)

ちなみに、来月は3月18日㈰に行いますよ

ご予約は025-284-4720までお電話ください!

 

日曜日は、来週に迫ったひなまつりにむけて、

季節のクラフト「手作りころころひな人形」を行いました

 

ひな人形だけでなく、土台も手作り

さらに、お内裏様とお雛様以外に三人官女も作って、

とってもかわいくて立派なひな人形が出来ました

 

手づくりのひな人形で迎えるひなまつり

楽しい1日になっていただけたら嬉しいです

 

 

担当:K & Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です