クリスマスリース作り❄

こんにちは

最近は、突然大雪が降ったり、

ぐっと気温も低くなって路面が凍結したりと、

すっかり冬本番といった雰囲気ですね

 

そんな中、今日は2週間後に迫ったクリスマスにむけて、

季節のクラフト「クリスマスリース作り」の

イベントを行いました

 

毎年大人気のこのイベント、

今年もたくさんの方にご参加いただきましたよ

 

大人も子供も夢中になって

自分だけのクリスマスリース作りに

熱心に取り組んでくださいました

 

松ぼっくりやどんぐり、リボンなどを使った

とっても素敵なクリスマスリースが

たくさんできていました

他にも松ぼっくりタワーなど、個性的な作品も

 

残り2週間のクリスマスシーズン、

是非お家で可愛らしく飾って

楽しんでいただけたらと思います

 

 

担当:Yume

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です