バードウォッチングをしました(^^)

皆さんこんにちは~

11月最後の休日ですね。もう、あっという間に

師走です!

 

昨日はバードウォッチングのイベントを行いましたよ!

雨が降ったり止んだり、雪?みぞれ?が降ったりと

寒かったですが、何とか31種類もの野鳥を観察できました

(2枚目の写真の野鳥はツグミです)

 

寒い中ご参加頂いた参加者の皆さん、

講師の佐藤悠子先生、ありがとうございました!!

 

来月は12月17日(日)に開催します!

まずはお気軽にご参加ください!待っています(^^)

 

ついでに同じ日の午後からは「生き物発表会」も

ありますので、ぜひこちらにもご参加ください!

絶対面白いので、お友達を誘ってご参加ください

 

どちらもご予約は025-284-4720までお電話ください。

よろしくお願いします!!

 

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です