冬囲い&雪吊り

みなさんこんにちは!!

ここ最近はとっても気持ちの良い秋晴れの日が続いて、

私は毎日ウキウキしちゃってます

 

そんな中、昨日は「冬囲い教室」のイベントが

行われました

男結びのやり方からしっかり学んで、

みなさんとっても熱心に取り組んでくださいました

 

そして、園内の雪吊り作業も順調に進んでいます

少しずつ近づいてくる冬に備えて、

徐々に園内の冬支度の作業も進んでいます

 

秋の紅葉も素敵ですが、

冬の雪景色もとっても素敵ですので、

冬になっても、しっかり暖かくして

鳥屋野潟公園に是非遊びに来て下さいね

 

 

担当:Yume

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です