急にハクチョウ増えました

ハクチョウのカウントが始まって3週経ちましたが

ここ最近で急に増えました

 

6日が12羽、13日が71羽、20日946羽…ん?

いきなり946羽!?ビックリしますよね~

私もビックリしました(笑)

でも例年に比べると少ない飛来数なので、ちょっと11月5日の

ハクチョウ観察会が心配です

とか言ってたら今週の金曜日のカウントですごい数になって

たりして(^^)それはそれで良いんですけどね~

 

ハクチョウが田んぼに食事に行く前は、潟のあっちこっちに

ハクチョウがいて、出勤(?)時間になると自分の頭の上を

通過していく姿は迫力がありますよー!

そんな姿が見たい方は、ぜひ11月5日㈰のハクチョウ観察会に

お越しくださいお待ちしております(^O^)

 

担当:K


↓マラソンのスタートダッシュみたいな写真が撮れました↓


↓足が何とも可愛いカワウの写真↓


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です