どんぐり総選挙!

皆さんこんにちは~スタッフKです。

今日もゆる~くブログを更新していきたいと思います

 

今日、ご紹介するネタは…四季彩館の展示物です!

毎月テーマを変えながら更新していく展示ですが

今月は「冬に鳥屋野潟にやってくる鳥たち」と

「どんぐり総選挙」を展示しています。

 

野鳥に関しては園内でスタッフが撮り溜めていたものを

飾っています

冬は野鳥観察に向いている季節なので、興味のある方は

ぜひ10月7日(土)の野鳥観察にご参加ください~

詳しくはイベント情報をチェックしてみてください(^^)

 

「どんぐり総選挙」に関しては、園内でよくとれる

どんぐりの写真と簡単なPR文を載せて、皆さんが好きな

どんぐりの種類は何なのか!?総選挙を行っています

ぜひ投票してくださいね

皆さんがノリ良く投票してくれたらHPやFacebookでも

実況していきたいと思います(笑)皆さんの投票にかかって

いますよ

ちなみに、私は工作にも使いやすいマテバシイに投票

しました~。(3枚目の写真のどんぐりです)

 

ではでは、今日はこの辺で失礼します(^.^)/~~~

(どんぐりの投票、本当にお願いしますね!)

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です