潟マルシェ

今日は久しぶりに晴れましたねー☀

そんな気持ち良い天気の中、ユスリカの森(新堀橋右岸)では

もう恒例になった「潟マルシェ」がありましたよ(^^)

 

公園スタッフRyoも潟マルシェのイベントの講師で参加

してます

今日は園内の剪定で出たアジサイを使って、いけばなの

ワークショップや鳥屋野潟に船が出ていたりしましたー!

 

そして今年度の「潟マルシェ」は残り2回となりました

9月と10月の第3日曜日ですお忘れなく

 

興味があるけど、まだ行ってない。何それ!気になる!!

Ryoさんに会いたい、暇だからふらっと遊びに行こうなど

どんな理由で構いませんぜひ来月の潟マルシェに

お越しください(^O^)

 

皆様のご参加心よりお待ちしておりまーす(^O^)/~~~

 

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です