朝YOGA(女池)

8月の朝ヨガ2回目です

暑くなる前の早朝から身体を動かして心身ともに

スッキリできた方が多かったようです(^^)

 

アンケートでは

・初めて朝ヨガに参加してみました。朝なので比較的涼しくて

良かったです。 (女性・30代)

・涼しくて、気持ち良かったです。体のコリがとれました。

(女性・50代)

・早朝から運動が出来て、とても満足です。(男性・30代)

などの感想をいただきました!

 

朝6時半スタートにも関わらず集まってくださった

参加者の皆さん、講師の壷内梨絵先生、

ありがとうございました!!

 

今年度のパークヨガも残すところ、あと3回です

鐘木地区は来月が最後になります。女池地区は

9月10月と行いますよー

 

ヨガをやってみたい、身体を動かしたい、リラックスしたい…

色々な理由でヨガ体験する方が多いので、今からでも遅くは

ありません!ぜひ、ご参加ください(^^)

お申込みは025-284-4720まで直接お電話ください!!

皆様のご参加お待ちしております(^O^)

 

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です