チューリップ球根掘り体験を開催♪

こんにちは

 

6月8日に鐘木地区にて

「チューリップ球根掘り体験」を

開催いたしました!(^^)!

 

気温が少し高かったですが、

たくさんの方にご参加していただきました。

皆さま、ありがとうございました♪

 

球根掘り作業をしている姿をみて、

飛び入り参加してくれるお友達も

多数おられましたよ♪

持ち帰った球根は

ぜひ植えて下さいね(秋頃10~11月☆)。

 

また、残った球根は公園スタッフで

回収いたしました!

こちらはまた皆さんと植え付けのイベントや

植物ボランティアの活動等を

計画したいと思います。

ご興味のある方、メンバー募集中です。

詳しくは鐘木地区インフォメーションセンター

までお問い合わせください(^^)

皆さまお待ちしておりますよ~♪

 

公園スタッフより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です