50%だけど100%

こんにちは

 

今朝はマイナス気温で、凍っているところと凍っていないところがありました。

(玄関開けてすぐに土間で滑る・・これ私。汗)

朝はまだまだ気温が低いです。皆さま、引き続き足元お気を付けください!

 

さて、先週プロムナードのベンチ天板を交換してもらいましたが、出会いの丘パーゴラ下のベンチ天板も現在交換作業を行っております(こちらは公園スタッフで作業を進めています)。

女池インフォメーションセンター側半分は新品(50%)交換済みであり、後は防腐剤が乾くのを待っています(もう少しお待ちください!)。

図書館側半分は材料の板が調達出来次第作業に入る予定でおります。ただし、危険なロープ箇所(写真2枚目)は既存の板で交換済み(写真3枚目)ですのでご利用いただけます(100%)よ~(^^)/

ここ数日(2月5~7日)の野鳥です♪

 

コゲラ、キジバト(5日)顔がぶれぶれすみません

エナガ(6日)群れで賑わいがみれました♪

モズ、ヒヨドリ(7日)

気温が低い日でも野鳥は元気です。

暖かい服装で鳥屋野潟公園にお越しください。

お待ちしております(^^)/

 

担当:AS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です