彩(いろ)探し♪

こんにちは

 

今日の空は厚い雲に覆われどんよりした感じに。また、降雨のある地域の皆さま体調管理にはお気を付けくださいね。さらに、黄砂の影響でしょうか。少し暗い1日となりました。

ということで、ちょっとでも気持ちを明るくするため園内にある彩(いろ)を探してみましたよ~♪

 

園内各所に現在サザンカが咲き始めていました。この時期にこの彩(いろ)はとっても映えますね♪

そして鳥屋野の路にはヤツデとジュウガツザクラがお目見え!(^^)!

 

 

赤いパッチのアカゲラも彩(いろ)がありますよ~!今日はたくさんいましたよ!

カナメモチの実も真っ赤です。

最後はタイワンフウです。こちらも実が大きくなっていて観察を楽しめるかと思います。

園内にはまだまだ楽しめるポイントがあります。探してみてくださいね(^^)/

担当:AS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です