冬囲い教室開催♪そして週末のイベント・・

こんにちは

 

気持ちのいいお天気が続き気分が上がる⤴今日この頃です

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、鐘木地区の日本庭園で公園イベント冬囲い教室が開催されました。

この日も天気に恵まれて屋外では雪吊りの方法や結び方等を学んでもらいました。イベント参加者さまの熱心に取り組む姿がとても印象的で、ご自宅のお庭に対する愛情がひしひしと伝わってきました。公園管理をする私たちもとても嬉しくなりました。樹木たちもきっと喜んでいますね♪

 

 

 

さて、今朝の園内は過ごしやすく、散策する方やウォーキングをする方が多くにぎわっていました。

野鳥たちも元気に飛び回っていましたよ♪

シジュウカラ、ツグミ、ハクチョウ、ヤマガラ、サザンカの写真です。

 

12/10日曜日のイベントはまだ若干名の空きがございます。

是非、鳥屋野潟公園にお立ち寄りくださいませ(^^)/

担当:AS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です