雪❄花❀春

皆さん、こんにちは。

春らしくなってきましたねっと思ったらまた雪が降りました❄

 

再び雪景色。青空が出るときれいです。(1枚目)

その中、ハクチョウもタイミングを見計らって飛び立って

いきました。(2枚目、3枚目)

 

咲いていたサザンカやウメも雪がついて、これはこれで今しか

見れないと思うといい景色です。

 

カワウは遠目からでもわかるくらい婚姻色がはっきりして

きました。

婚姻色をみるとやっぱり春なんだなっと感じます。

 

冬鳥たちも、もうじき渡って行くと思うと寂しい気持ちもありますね。

▲ツグミ

 

▲カワアイサ

 

▲コガモ

 

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です