マガモ・キジバト・オナガ

今日も朝は寒かったですね。

マツの先端も凍っていました。きれいですね~。

 

湖面もだいぶ溶けましたが、まだ凍っている箇所が

あるためマガモが並んでいて可愛いです。(1枚目)

乗れるくらいしっかり凍っているんですね👀

 

キジバトも寒くて、普段よりもふもふ具合が

凄いです。(2枚目)

出来ないけど、そっと触ってみたいですよね。

 

今日はオナガもいました~。(3枚目)

雪が良い演出してます。もふっとしたオナガ可愛いですね

 

今日は気温が上がりますが、また週末下がるようなので

凍結した園路や、折れ枝等のご注意ください。

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です