アオゲラ、オオタカ、カワセミ、他

皆さん、こんにちは。雪ですね⛄

 

今回はここ数日で見られた野鳥をご紹介します!

右1枚目アオゲラ、2枚目オオタカ、3枚目カワセミです。

 

アオゲラは前回の大雪から見かけるようになりました。

雪の影響で山から下りてきたのかな?と思います

 

オオタカは園内の樹木に止まっているところを

たまたま発見しました!こんなところにいました。

カワセミは、お気に入りスポットがあるのか

最近はよく見かけるようになりました👀

 

他にもノスリやヤマガラもいました~。

ノスリは可愛い顔した猛禽類です

ヤマガラはエゴノキの実を探していました~

 

いつ、どこで出会えるかわからないからこそ

野鳥を観察するのは楽しいですよね!担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です