マンサク・シジュウカラ・オオハクチョウ

皆さん、こんにちは。今日も雨ですね☂

そんな中でも園内は見どころありました~。

 

マンサクが1つだけ花びらの黄色い部分が

見えているものがありました!

開花が楽しみです。

全体的には、まだまだかたそうな蕾が多いです。

 

他に、シジュウカラがあちこちでうろうろしていました。

えさ探しがメインですね。

とりあえず連写をしていたら、これは舌かな?という

写真が撮れました~。(わかりづらいのは許して💦)

湖面にはオオハクチョウの家族もいました~

雨の中でも色々楽しい園内でした。担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です