イベントを開催しました!

皆さんこんにちは

じわじわと気温が下がってきて、

いよいよ冬が近づいてきていることを感じる毎日ですが、

いかがお過ごしですか

乾燥もしていますし、体調など崩さないよう

お気を付けくださいね

 

さて、昨日はレストハウス「四季彩館」で、

季節のクラフト「スノードーム」づくりの

イベントを開催しました

 

ここ数年、毎年開催しているこのイベントですが、

参加者の皆さんの発想力の豊かさには

いつも驚かされるばかりです

 

園内で集めた同じものを中心に作っているはずなのですが、

気が付くと、それぞれ全く違って、

それでいてそれぞれとっても素敵な作品に仕上がるんです

本当にすごいです

 

これから本格的にやってくる冬を、

自分で作ったスノードームとともに

お家で感じていただければと思います

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です