ヒガンバナ開花情報と週末イベント

こんにちは!

今、開花お問合せが多いヒガンバナですが、

メイン広場から入った小道、

カリヨンの裏側は小規模ですが、8分咲きです。

また、新堀橋へ向かう途中、

潟沿いでは、昨日くらいから徐々に

開花している花が増えています。

そして、これはちょっと意外な場所(?)、

インフォメーションセンター隣でも開花

現在開催中の、

「鳥屋野潟公園(とやのたこうえん)」で」をつくものをさがそう!

身近な場所にありますので、

「が」のつく写真を撮って

窓口まで見せに来てくださいね。

 

週末は「潟キッズ」を開催しました。

楽しいお話と落ち葉やどんぐりさがし、

ありがとうございました。

次回は、10月22日(土)、

紅葉した葉っぱやどんぐりを詰めて

自分だけの宝箱づくりです。

ご参加、お待ちしております。

担当:si

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です