トンボ、セミ、コスモス

皆さんこんにちは

昨日の暑さとは打って変わって、

今日は朝からとっても涼しいですね

昨日までの青空が恋しいような気もしますが、

個人的に暑いのは苦手なので、

これくらい涼しい日が過ごしやすくて好きです

 

さて、そんな中園内を見回っていると

いつもは空中や高いところで見かける虫に

なぜだか地面で出会いました

トンボとセミです。

いつもはあまり見かけない場所で見つけたので、

一瞬なんだか分かりませんでした。笑

少し飛び疲れて、一休みでもしていたのでしょうか

 

他にも、出会いの丘などで、コスモスが可憐に咲いています

ピンクや白に咲く花がとっても可愛らしくて、

見ているととっても安らかな気持ちになります

 

気温差が激しい毎日ですが、体調には十分気を付けて、

お時間のある時には、

是非鳥屋野潟公園に足を運んでくださいね

スタッフ一同、お待ちしています

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です