気持ちいい天気ですね☀

皆さん、こんにちは。

今日は青空が綺麗です。すごく気持ちの良い天気がでしたね!

 

何を撮影しても綺麗に撮れました。太陽光様様です

1枚目と2枚目は出会いの丘のメタセコイアです。

メタセコイアを撮影していたらシジュウカラもいました。

3枚目は水辺の広場です。

芝生と青空…良いですね~。

 

広場の裏側では少しづつヒガンバナが咲き始めています。

 

他にもムクドリがあちらこちらで観察できます。

羽根も落ちてました~。尾羽かと思います。

近くにスズメもいました。

同じスズメと思えない表情です笑

まぁどちらの表情も可愛いんですけどね

今日は良い天気のおかげで良い写真がたくさん撮れました!

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です