一面雪景色

こんにちは

園内は、昨日今日と降った雪で、

一面雪景色に包まれています

見える景色がどこまでも白黒で、

なんだかモノクロの世界に

迷い込んでしまったような錯覚に陥ります。

 

人通りもほとんどなく、とっても静かで、

いつもの園内とは全く違う雰囲気です

日本庭園の池もすっかりカチコチに凍っていました

 

そんな中で、サザンカのピンク色はひときわ目を引き、

カラーの世界に引き戻してくれる存在でしたよ

カラフルな季節が今からとっても待ち遠しいです

 

園内は、順次除雪作業を進めておりますが、

まだまだ行きわたらない場所も多くございます。

ご来園される際には、

足元に十分お気をつけいただきますよう、

お願い申し上げます。

 

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です