サザンカと秋のなごり。展示イベントも。

こんにちは

今日はお昼前頃から、お天気がぐずつきだし、

園内も人通りは少なめです。

こんな日に公園に来ると、

なんだか独り占め出来ているような気分になれるので、

ちょっとオススメだったりもします

 

そんなことを思いながら、今日も園内を歩いていると

やはり目につくのはピンクの華やかなお花のサザンカです

この時期はぐっとお花の種類も減るので、

少し寂し気な園内になりがちですが、

この元気な色合いのお花を見ると、

いつもなんだか少し元気をもらえます

 

他にも、足元をふと見ると、

秋のなごりがコロコロと・・・

紅葉の美しかったころを思い出して、

ちょっと楽しい気分にもなれました

 

また、水辺の広場の展望台下では、

今月も展示イベントを開催しております。

是非お気に入りの写真にシールを貼って、

ご参加くださいね

 

1月も今日から後半です

あっという間に過ぎていく毎日ですが、

健康第一で毎日楽しく過ごしましょう

そして、是非鳥屋野潟公園にも

たくさん遊びに来てくださいね

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です