日常

皆さん、こんにちは。今日は小寒ですね。

年も明けて五日目。昨日から仕事始めの方が多いと思います。

園内は、年末年始等ない日常です。四季とともに移ろい、

行事に左右されないところが公園の良いところです

 

雪が降ると、少しばかり緑が恋しくなりますよね。

メイン園路のジャノヒゲが冬をかぶりながらも

緑の葉をもさもささせてました!

葉を少しめくると、中に青い実を見つけました。

ぱっと見ではわからないってところがいいですよね~!

 

植物の他に、吹雪の中でもたくましいシジュウカラを

発見!横殴りの雪見ますかね(^^;

皆さん、普段とは違う生活リズムだったのが、

少しづつ日常に戻るかと思いますが体調を

崩さないようゆっくり戻っていきましょう

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です