十月桜と太陽と紅葉

みなさんこんにちは

今日は朝からとってもお天気が良くて

気持ちがいいですね

青空が見えるだけで、気持ちもグッと上がります

 

さて、そんななか園内を歩いていると、

ひっそりと可憐に咲いている十月桜が目につきました

紅葉も散りはじめ、花も少なくなってきている園内で、

とても愛らしく咲いていましたよ

 

他にも、燦々と輝く太陽に照らされた紅葉も

とっても綺麗で目をひきました

写真はもみじの葉とメタセコイアの葉です

 

太陽の光が当たるだけで、いつも見ている風景も

いっきに様変わりして魅力的になります

これからの季節、太陽を見る機会も減っていって

しまうかもしれませんが、顔を出してくれた時には是非

鳥屋野潟公園に遊びに来て、美しく輝く景色を

楽しんでもらえればと思います

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です