イベント報告と5月の展示案内

こんにちは!

5月、新緑が眩しい季節に入りました。

 

1日に行われたイベントの報告です。

ガイドウォークでは、蟻地獄を探したり、

ウバタマムシを見つけたり、

ドロバチの巣やヒゲジロハサミムシを見つけたり、

小雨を吹き飛ばす勢いの活動でした。

 

午後は生き物ファンクラブが開催され、

もう少しだけマニアック(?)な

生き物大好き会員の皆さま方が

公園内を探索されました。

 

さて、1日と言えば、

四季彩館、及び女池地区展望台での

月替わり展示更改日です。

先月、公園内で撮影した写真と、

昨年5月に撮影した写真を展示しています。

公園にお立ち寄りの際はご覧になって、

散策されるに参考にしていただければと思います。

 

担当:si

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です