薄ピンクの園内

皆さんこんにちは

今日は朝からお天気が良く、

大変気持ちの良い陽気ですね

園内も多くの方がお散歩されている姿が見られます

 

さて、このお天気と気温で、

女池地区園内の桜は一気に花開きました

あっという間に見頃を迎えています

 

3月中に見ごろを迎えることなんてなかなかないので、

ちょっと不思議な感じです

 

桜の開花と春休みの時期が重なっていることもあり、

公園での時間を楽しんでくださっている方は

いつもより多く見られます。

ですが、皆さん飲食は伴わず、お散歩するかたちで、

桜を楽しんでくださっていて、

新型コロナウイルスの感染が拡大している中、

皆さんのマナーの良さに公園スタッフとして、

感謝するばかりです

 

もう少し、桜の楽しめる時間はありそうですので、

今後とも、マスクの着用や咳エチケットなど、

お互い配慮しながら、

美しい景色をお楽しみいただければと思います

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です