開花情報❀

皆さん、こんにちは。今日も暖かい日ですね!

園内で咲き始めた植物をご紹介します。

 

トリムの森にあるボケがひっそりと咲き始めました。

ピンクや赤色で丸っこい花で可愛らしいです。

 

メイン園路等にあるユキヤナギも日当たりが良い場所では

咲き始めました。

蕾も可愛らしいので、花と一緒に楽しんで見てください

 

そして、皆さんが一番気にしている桜(ソメイヨシノ)ですが

日当たりが良い場所は、ちょこちょこと咲き始めました🌸

あとは、開花宣言を待つのみです(^^)対岸の女池地区を

見るとだいぶ蕾のピンク色が濃く目立ち始めました。

標本木も早く咲いて欲しいですね!

 

また公園の桜が「ウォーカープラス・花見特集」に

掲載されました!皆様、ぜひご覧ください

ウォーカープラス・花見特集はこちら

担当:K

 

※公園ホームページお知らせ欄の「桜開花期間のお願い⓶」を

ご確認をお願い致します。

また今年もお花見は散策で楽しんで頂ければ思います。

合わせて、こまめな手洗い・うがい、咳エチケットも

お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です