サクラシーズンもうすぐ!

みなさん、こんにちは

今日はお天気は少しぐずついていますが、

なんだかとっても暖かいですね

春が近づいているんだなぁと、実感します。

 

さて、春と言えば、

皆さんお待ちかねの桜の開花状況ですが、

ヒガンザクラが今にも咲きそうなくらいに

蕾が膨らんできています

このはちきれんばかりの蕾のなんとも可愛らしいこと

咲く前から、愛らしさ全開です

 

あと数週間もすれば、ヒガンザクラだけでなく

ソメイヨシノもいっきに開花してくると思われます

サクラシーズンまであと少し

ジリジリしながら待ちましょう

 

ところで、新しくなった展望台裏の橋は

ご利用いただけましたか

まだ新しい木の香りが漂っていますので、

是非、足を運んで体感してみてくださいね

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です