もさもさ

こんにちは

一昨日、昨日と新潟市内も記録的な大雪に見舞われ、

園内は一面もさもさの雪景色です

 

随時、除雪作業を進めていますが、

まだまだ行き届かないところもあり、

太ももほどの高さまで雪が積もっている

所もあります

 

ですが、そんな大雪も子どもたちにとっては

めったに遊べない遊び道具のようで、

全身スキーウェアに身を包んで、

思いっきり雪遊びを楽しんでいる姿も見られました

 

そんな姿を見ていると、

たまにはこんなに降ったりするのもいいのかな

なんて思ったり思わなかったり…。

(あくまで「たまには」ですが…笑)

 

こんなに雪まみれの園内は中々見れませんので、

来園された際には、

是非しっかり目に焼き付けてくださいね

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です