元気な鳥たち

こんにちは

年明けからの荒れたお天気とは打って変わって、

今日は朝から太陽が顔を出してくれていますね

とっても嬉しいです

 

とは言え、まだまだ園内はたっぷりと雪がありますので、

今日も朝から除雪作業を進めています。

ご来園くださる皆様に少しでも

快適にご利用いただけるよう、

しっかりと作業を進めていきたいと思います

 

さて、雪まみれで園内を歩かれる方も少なく、

今日はお天気もいいからか、

園内ではいつも以上に元気に

鳥たちが飛び回っている印象でした

 

まるでウキウキした気持ちを体いっぱいで

表現するように、跳びはねるように

飛び回っていましたよ

なんだかとっても可愛かったです

水面の鳥たちも、

心なしかいつもより優雅で、

気持ちよさそうに見えました

 

お天気なのが嬉しいのは、

我々だけじゃないみたいですね

鳥たちに元気をもらって、

今日も公園管理業務頑張りたいと思います

 

みなさんも、今週から仕事始めの方が

多いと思いますので、

明るく元気に頑張りましょうね

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です