クリスマスでもハクチョウの日

皆さん、こんにちは!

今日はクリスマスです🎄そして、金曜日です。

そう、大事なハクチョウの日です!!!

 

結果は、先週より増えました。

2,137羽でした!

コハクチョウが2,131羽、オオハクチョウが6羽です。

エナガもいました~。めちゃ可愛いです

3枚目の写真がエナガです。可愛さが伝えられない写真で

すみません…

 

せっかくのクリスマスハクチョウカウントでしたので

YouTubeにもアップしました~。

風が…風がめちゃくちゃ強くて声が入り切ってませんが

こちらもよろしくお願いします(^^;

クリスマスハクチョウカウント in TOYANOGATA – YouTube

ホームページの右上にもアイコンあります!

クリックするとYouTubeページへ飛べます。

年を越しても3月までは調査が続きますので、来週の

元旦ハクチョウカウントもよろしくお願いします~。

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です