冬囲い教室開催しました!!

だいぶ寒くはなってきましたが、

今年は例年に比べてまだ少し暖かい気がします。

秋晴れの日が多いと、気持ちも明るくなって

とってもいい気分です

皆さんも、冬本番がやってくる前に是非

公園に遊びに来て自然の心地よさを

感じてみてくださいね

 

さて今日は、そんな気持ちの良い秋晴れのもと

「冬囲い教室」のイベントを開催しました

男結びのやり方から学び、

雪吊りの頭飾りの作り方や、幹吊りのやり方など

さまざまな冬囲いの方法を皆さんと学びましたよ

 

さっそく家で実践してみる

と意気込んでくださっている方もいて、

とても嬉しかったです

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です