ハシボソガラス、シジュウカラ、スズメ、ナンキンハゼ

皆さん、こんにちは。

今日は気持ちの良い天気ですね☀

 

園内を巡視していると、私の好きなハシボソガラスが

いました~。ほぼ毎日見つけていますが、今日は良い

瞬間が撮影出来ました!

右の1枚目の写真を見て下さい!かっこいい~~~、

猛禽類のようなかっこよさを見せてくれました。

※隣の枝に移動しただけです。獲物を狙っているわけでは

ありません。

 

右の2枚目の写真はシジュウカラです。

もふもふで可愛いですね~。

 

右の3枚目の写真はスズメです。

駐車場の街灯にいました。絵になりますね。

 

下の写真は、ナンキンハゼです。

ハートっぽいような、ひし形のような形をしています。

また、紅葉して綺麗です。

担当:K

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です