秋晴れにマユミ

こんにちは

今週末はとっても気持ちのいい秋晴れですね

園内も紅葉や野鳥などを楽しむ方々が

多く訪れてくださっていますよ

 

気持ちの良い秋晴れの青空と、

カラフルな紅葉の景色を見ていると、

とっても気持ちがハッピーになります

来園されている方も、そんなパワーをもらいに

来ているのかもしれませんね

 

さらに紅葉だけでなく、様々な木の実も

秋の楽しみの一つです

インフォメーション裏のあたりでは、

マユミがカラフルに実をつけています

 

木によって、ピンクっぽかったり

赤が強く出ていたり、白い実をつけていたりと

同じマユミでも個性が出ていてとても楽しめます

カラフルな園内を楽しみに、

是非鳥屋野潟公園に遊びに来てくださいね

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です