植物ボランティアを行いました!!

こんにちは

最近は急に気温が下がって、

もうすでに冬を思わせるような雰囲気ですね

急な気温変化で風邪などひかぬよう、

温かい服装でお出かけしてくださいね

 

さて、そんな寒さにも負けず、

今日は植物ボランティアの活動を行いました

来年の春に向けた種まきを行うため、

今日はまず、花壇を耕す作業を行いましたよ

 

最初こそ冷たい風で寒く感じましたが、

身体を動かしていると、あっという間に暖かくなり、

風が気持ちいいほどでした

今日ですべての作業は終わらず、

残りは次回に持ち越しとなりましたが、

だいぶ作業は進みました

ありがとうございました

次回の活動もがんばります

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です