週末イベント行いました!

皆さん、こんにちは!

この週末は、月間イベントのどんぐりまつりの他に

色々なイベントがございました。

 

11月7日(土) バードウォッチング

雨が降りそうな天気の中、約37種類もの野鳥を観察しました!

今回は潟にハクチョウも残っていたため飛び立ちを観察したり

日本庭園でカワセミを観察することもできました!

種名リスト11月

 

11月8日(日) ガイドウォーク~生き物観察会~

園内の生き物を解説しながら回る

ガイドウォークでは、昆虫だけでなく

ヤマガラも見ましたよ。

今年は寒くなるのかな?

 

午後からは毎月恒例の生き物ボランティアの活動も

ありました。

 

来月も、バードウォッチング、ガイドウォーク、生き物

ボランティア活動は予定されています。

ぜひ、イベント情報をチェックしてみてください

担当:si & K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です