キクイタダキ、シジュウカラ、キジバト、紅葉

皆さん、こんにちは。

今日は雨が降ったり止んだりと落ち着かない天気でしたね。

そういえば、昨日もそんな天気でしたね~。

 

昨日と言えば、水辺の広場でキクイタダキがいました!!

右の写真3枚分。

可愛いですね~~~!!!物凄く小さい鳥なので撮影するのが

ちょっと大変でした

 

今日は、晴れた時に紅葉とシジュウカラが撮影出来ました。

 

また、一点だけ光があたって燃えるような綺麗な色合いも

見れました。写真だと少し迫力が劣りますね…

出会いの丘のメタセコイアも少し色づき始めました!

 

今の季節はネタ尽きません!

ですが、長くなり過ぎましたので最後はモフモフのキジバトで

締めます。可愛いですね            担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です