ハロウィン間近!!

今日は、強い雨が降ったり止んだり、

なかなか安定しない空模様でしたね

雨の影響もあってか、気温もあまり上がらず、

肌寒かったですが、風邪などひかないように

皆さん、気をつけてくださいね

 

さてそんな中今日は、

季節のクラフト「ハロウィンモビール作り」を

開催しました

今月末に迫ったハロウィンにむけて、

ゆらゆら揺れる手作りの飾りを作りましたよ

 

色画用紙や、フェルト、セロハンや毛糸などを使って

ジャックオーランタンなどの

ハロウィンにちなんだ飾りをたくさん作り、

園内で拾った枝などにぶら下げます

 

大人も子どもも、色や素材など工夫して

一生懸命作ってくださっていました

ハロウィン本番まであと1週間

今日作ったモビールとともに

ハロウィンモード気分が上がってくれたら

嬉しいです

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です