球根植えました!!

こんにちは

昨日今日と、とっても気持ちの良い秋晴れで、

園内を歩く方も、心なしかいつもより

足取りが軽い気がします

公園を訪れることで、ひとりでも多くの方が

笑顔になって楽しい1日を過ごしてくださって

いたら、とても嬉しく思います

 

さて、そんな気持ちの良い陽気の中、

今日は植物ボランティアの活動を行いました

先月見ごろを迎え、

多くの皆さんにお楽しみにいただいたヒガンバナを

もっと増やしていくために、

ヒガンバナの球根植えを行いましたよ

 

青空の下、気持ちよく活動することが出来ました

来年以降、花咲くのが今から楽しみです

 

ボランティア活動中も、

お天気が良いからか、様々な野鳥を

見ることが出来ました。

2枚目の写真は、ハクセキレイ。

3枚目の写真は、ハクチョウです。

青空のもと、鳥たちもとっても気持ちよさそうでした

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です