土曜日は潟キッズ開催

こんにちは!

 

一気に肌寒くなり、

一枚多く着込む今日この頃。

土曜日は、潟キッズを行いました。

子どもは風の子。みなさんと一緒にいると、

多く着込んだ服の必要がなくなります

 

公園内で、

どんぐりと秋の宝探しを行いました。

最初はなかなか見つけられないドングリ、

ところが1個みつけると…あら不思議、

「あった!」「ここにあるよ!」の声がして、

ドングリ探しの達人が続々誕生します。

いろいろな種類のドングリを見つけられると、

来月は楽しいことがあるかもしれませんよ。

 

さて、11月から、

クリスマス関連のイベントが始まります。

11月もみなさまのご参加、

お待ちしております。

 

担当:si

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です