今年度最後のヨガを行いました!

皆さん、こんにちは!今日は、ちょっと暑いですね☀

午前中、女池地区では今年度最後のパークヨガを

開催しました。

 

今年は新型コロナウイルスの関係で開催時期が

遅くなったり、開催できたとしても色々と制限を

かけなくてはいけないところがあったりと大変な

こともありましたが、

なんとか今年度もヨガイベントを開催できたこと

途中中止もなく今日の日を迎えられたことが担当

として非常に嬉しかったです。

 

これも参加者の皆様、講師のHaruna先生がいたから

こそ続けられたことだと思います。

ありがとうございました!!

最後なので、距離を取りつつ集合写真を撮らせて

頂きました(^^)

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です