ヒガンバナ見頃

皆さん、こんにちは!

ヒガンバナが見頃を迎えています。

何回かヒガンバナをブログでご紹介していますが

とても、きれいだったので今日も紹介させてください!

 

場所は女池地区展望台裏になります。しらべの小径を背に

右側を見ると赤い景色が広がります。

見に来る方も、撮影に来る方も多いです。あと数日も

すると倒れてしまいますので、ぜひお早めにご来園

ください

葉はアジサイの葉です。対比の色なのではっきりした

印象だと思って撮影しました。ヒガンバナの葉は花が

終わってから伸びてきますので花が咲いているうちは

葉っぱを見ることはできないんです

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です