バスボム作り

こんにちは

今日は午前中少し雨が降りましたが、

午後には太陽も出てきて、

気持ちのいいお天気ですね

 

そんな中、今日はクラフトのイベントを

開催しましたよ

今回は参加者の皆さんと、

手作りのバスボムづくりに挑戦しました

 

重曹、クエン酸、塩をベースに、

色を付ける粉やアロマオイルを混ぜ、

少し水を加えてもみもみすると・・・

オリジナルのバスボムができあがります

 

いろんな色を組み合わせて、

オシャレに仕上げている参加者の方もいらっしゃって、

個性豊かなバスボムが、たくさん出来ました

 

園内で沢山遊んで疲れた身体を、

今回作った入浴剤でぜひ癒してほしいと思います

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です