夏!?秋!?

こんにちは

ここ数日は急に気温が下がり、

なんだかすっかり秋の雰囲気ですね

でも、まだ少しセミの鳴き声が聞こえたり、

サルスベリが咲いていたりと、

夏を感じさせるものも残っていて、

ザ・季節の変わり目といった感じです

 

園内でも着々と秋を感じられるものが

増えてきています

「秋の桜」と書くコスモスは、

鳥屋野の路を抜けた先の花壇で可憐に咲いています

 

また、この時期になると、

多くの皆さんが咲くのを楽しみにしてくださっている

ヒガンバナも順調に伸びてきています

もう少しで、一面に真っ赤に花開いた

ヒガンバナを見ることが出来そうです

 

季節の変わり目には、

体調を崩される方も増えます。

是非、しっかり食べてしっかり寝て、

公園には運動がてら

お散歩しに来てくださいね

お待ちしています

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です