実りの秋までもう少し!!

こんにちは

昨日の夜は強い雨が降っていましたが、

朝になってみるとしっかりと晴れて、

今日も1日暑かったですねぇ

9月も中旬に差し掛かろうとしていますが、

まだまだ暑さ対策は必要そうです

 

さて、そんな残暑厳しい9月ですが、

木々たちは、少しずつ実りの秋にむけて

準備をすすめています。

 

まだ小さかったり、青かったりしますが、

少しずつどんぐりが成長していますよ

中には結構大きくなっているものもありましたが、

まだまだ小さく、赤ちゃんサイズのものもあって

とっても可愛かったです

 

今年は予測不可能なことがたくさん起き、

大変な思いをされた方も多いと思いますが、

こんな風に、毎年変わらずやってくる

季節の移り変わりを感じながら、

心穏やかに、元気に楽しく過ごしましょう

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です