今年初パークヨガ

こんにちは

今日は夏らしく大変気温が高くなっていますね

外出される際には、熱中症に十分気をつけ、

水分や塩分補給をしっかり行ってくださいね

 

さて、そんな中今日は、

今年度初のパークヨガを開催しました

朝から気温・湿度ともに大変高くなっていましたが、

多くの皆様にご参加いただくことが出来ました

 

青空のもと、少し風も吹く中、

ゆっくりと気持ちよく身体を動かして

いただくことができました

 

ご参加いただいた皆さま、

講師の戸島春菜先生、ありがとうございました

来月は早朝6時30分スタートの朝ヨガを開催予定です

ご参加を希望される方は是非、

025-284-4720までお電話ください

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です