あなたのお好みは!?

こんにちは

梅雨入りが発表されたというのに、

なかなかまとまった雨が降らない日が

続いていますね。

個人的には、晴れた日が大好きですが、

公園の植物にとっては雨も大切な恵みなので、

たまには雨も降ってほしいな、という思いです

 

さて、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、

6月までの公園でのイベントは

ほとんど中止になってしまいましたが、

以前と変わらず開催しているものが

あるのをご存知ですか

 

女池地区では展望台下で行っている、

写真展示です

前の月に見られた植物や生き物の紹介、

また、これから見られる植物などもご紹介しています

毎月新しいものに変わっていますので、

是非毎月チェックしてくださいね

 

さらに、気に入った写真への人気投票も

毎月行っていますので、立ち寄られた際には、

是非、どれが好きかなーとじっくり見てみてください

 

鐘木地区では、閉鎖が続いておりました

レストハウス「四季彩館」が開放され、

鐘木地区での写真展示も再開しましたので、

鐘木地区でも是非ご覧になってみてくださいね

 

アジサイが映える6月もあとすこし

元気に2020年の折り返しを迎えましょう

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です